choppymam

シニア現役ケアマネです💕

お弁当仲間🍱と再開ランチ🍽️ 2️⃣

お弁当仲間🍱と集まったのは神戸三宮駅近くの

ビストロレストラン。

土曜日ということもあって、三宮駅を降りたら、すごい人ー💦あまり神戸に来ることがないので、駅から近いはずのお店がなかなか見つからない💧

駅から2分くらいのお店に10分以上かかって

辿り着きました😅

 

Bistrot Enryさん

お料理に合わせて白ワインと赤ワイン🍷を

頂きました。

f:id:choppymamblog:20230624175204j:image

ホワイトアスパラのムースフランスパン添え
f:id:choppymamblog:20230624180329j:image

ポーチドエッグのシーザーサラダ
f:id:choppymamblog:20230624180326j:image
サワラとヒラメの魚料理
f:id:choppymamblog:20230624180029j:image

豚ブロック肉をベーコンで巻いてたお料理
f:id:choppymamblog:20230624180026j:image

チョコレートのシフォンケーキ
f:id:choppymamblog:20230624175041j:image

ホットの紅茶

20人くらいで満席になるような、こじんまりした隠れ家的なお店でした。

お料理はお値段3500円のコースとしては、とてもリーズナブルだなぁと感じるくらいソースも凝っていて、お野菜の甘味や苦味も感じることが出来ました♪

それにしても、お料理の名前をきちんとお伝え出来なくてごめんなさい🙏

ブランパンはお代わりOKで、それも嬉しかったです😊