choppymam

シニア現役ケアマネです💕

ストレス発散❣️

今日は休みを取って、2ヶ月ぶりに美容院にカットに行って来ました。

で、ほったらかしにしてた家計簿や、服の整理、アイロンかけ等々…やるぞーって思った矢先に、ピンポーン🎵

私の自転車🚲があるのを見つけた孫ちゃんが3時過ぎ、学校帰りに来てくれて…(娘家族の家はうちから歩いて2分の距離。うちの前が通学路です。)急いで、果物切ったり、お菓子出したり、宿題見たり…一緒にYouTubeのゲームやったり…考えてた予定は、全部ぶっ飛んでしまいました😅
でも、孫ちゃんのお相手は疲れる時もあるけど、子どものパワーはやっぱり凄くて、元気をもらえます😊
明日から又、お仕事の困難事例😓対応と月末処理が始まります。

でも、フツーに朝、目が覚めて、同じことを繰り返しながら、喜怒哀楽を感じながら生きていることに感謝して…毎日を過ごしましょうかねー💕

 

私はお花🌸が大好きで、あちこちで写真を撮っています。でも、なかなかお花の名前を覚えられないし😅、自宅で園芸をするスペースも、マメさもないので、ただ写真を撮っては少し和んでいます。

f:id:choppymamblog:20230628223047j:imagef:id:choppymamblog:20230628223154j:image
f:id:choppymamblog:20230628223150j:imagef:id:choppymamblog:20230628223224j:image
f:id:choppymamblog:20230628223228j:image